名称未設定-1


めんそーれー♪ ててたけ

9月 8th 2014 -

阿波踊りも終わって一気に秋モードですね。

あみしぃーよー。。。。

訳で、8月末に夏休みをいただきましたー!!

ひゃっほー!!

夏休みと言えば海でしょー!!

最近はもっぱら海外に逃避行してましたが、ててさんやらアズーに乗っかって沖縄いってきたYO!!

沖縄といっても石垣島&波照間島&黒島にいったZ!!(ん??むかつく??・・・笑)

1409526423584

外でお掃除の仕事してるおじちゃんに無理矢理撮ってもらうという迷惑なあたしたち。。。んぷっ。

1409527733379

 

ほーら波照間上陸!!

あっ!間違えた!!

1409527707460

1409527711537

どーですか!この海!!

うちらのポージングはどーでもいいとして・・・

プールかとおもいましたYO”!!””

日本にこんなキレイな所があるなんて、、、感動しましたよ!!たけださん!!

石垣島から1時間、高速船で行くんですけど、またこれが揺れまくり!!

ちゃーんとシートベルトしとかないと投げ出されるんじゃーないかね。。。

お尻が何度も宙に浮きましたからー!!

まっ。あたしら爆睡してたけどねー。。ははっ。最強ですね。

 

1409526657012

んで、黒島!!ハートの形した島。。なんてオキャンな島なんでしょー。

で、なーーーーーーんもない!キレイな海と緑と牛ばっかり!!

それがいい!!人口が214人で牛が2987頭もいるんですってー!!なんだそれーめんそーれー!!(あっ、ただ言いたいだけのやつです。笑)

島民の中学生に会ったんですが、突然「こんにちわー!」なーんて挨拶してくれるんですよ。心があらわれます。大事なことを思い出させてくれました。もう、ほっこりしまくりです。

「どこに泊まるんですか?」と言われ「◎◎荘だよ」っていったら何も答えてくれなかったけどね・・・。きーにーなーるぅぅぅぅー。あの無言はナゾのまま。

とにかくありがと!名も知らないキッズ達。。。

1409526547544

 

1409526502308

この旅で、天の川、流れ星、生まれて初めて見ました。

なんせ星が近い。すごいとしか言い様がないです。涙が出そうでした。

ひとり、満天の星空見ながらオリオンビールを飲んだり、スタッフのでくっだらないグループメール交わしながらクスクス笑ってみたり。。。あーのんびりしたなー。

くぅぅぅぅぅーーー!たまらん!!

天気にも恵まれてたみたいですねー。蛍もみましたよ。虫なのに光るとか。。。

だいぶオシャンティーですね。

いやぁあーまた来年も行きたいな。。。ってか行くね!!

石垣島、最終日の夕日と波照間Tシャツを着てまったり仕事ちゅーのあたし。。

(因みに、こじかからヤンキーみたいですね・・・と言われた)

1409527814546DSC_1642

さて、てては9月30日から3日間 内装工事のためお休みいただいまーす。

さあ!どう生まれ変わるか楽しみですね。完成ってどうなるんですか??ててさん。。。

今ここで聞いちゃうスタッフ。。笑

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報