名称未設定-1


弾丸 宮崎♪

5月 20th 2013 -

たけです。
今日はしっぽり雨がふってますねー。
変な天気・・・。
こないだ地元宮崎へ帰りましたぁー。友達の誕生日だったもんで・・。ぷぷっ。めでたいねー。
月曜夜に出発して、水曜に戻ってきましたよ。
弾丸です。
時間なーーーーい!!ので、毎日忙しく遊んでました。
いやー、地図で見ると東京→宮崎なんてめちゃめちゃ遠いけど、飛行機で1時間半くらいですよ!!
ビバ飛行機!!ビバソラシドエアー!!
友達と行った青島。
どーですか!きーれーいー。
やっぱ海は癒されます。
エネルギーチャージしまくりぃー。
みなさんもこの写真見てチャージできたらいいなっ♪(いい人ぶってみた・・・笑)
DSC_0573.jpg
1368542460152.jpg
夜は宴会ですよ!!あ!!あぶねっ・・DSC_0568.jpg
誕生日会ですよ!!
高校&中学の同級生が集合しました。
子供の人数・・・はんぱない!!
元気すぎます・・うるさすぎ!!笑
まっ大人は大人でうるさかったですけどー。
久しぶりに会ったら、くっだらないことで爆笑して、お酒のんでワイワイですよ。
あー楽しい宴でした。
HAPPY BIRTHDAY!!
ニコニコな1年になぁーれ。
1368542350400.jpg
さあ、今日は高円寺友の誕生日会!!え??ただ飲みたいだけ??
いやいや、お祝いしますよー!!飲みますよー。ぷぷっ。
全くお店と関係ないブログになっちゃった!
許してぇー。スタッフのみなさん。
あ!!わかった!!!
暑くなってきたから、ててで暑苦しい会話しながらカットでもいかがぁー??
毛穴のお掃除、スースーヘッドスパとかもあるんだよー。
梅雨画来る前に・・・あなたが来るの・・・待ってる・・・。(キモっ・・。すみませーん)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報