名称未設定-1


GWいかがでした? てて 高円寺 美容室

5月 7th 2013 -

さてー。
皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうかー。ゴールデンウィークでしたねー、、、今年も終わりましたねー、、、どこ行っても人だらけ!!ってのはあったりまえだと分かりつつも、行ってきましたよこまごまと!!
まず、
初日なんとなしにサマーランド屋内プールへ!小さい頃に行ったきりで初めてに近い感覚で行きました。子供は楽しかったでしょうねえ、滑り台やら容赦ない波のぷーるやら。あたしゃーごろごろジャグジーでもつかっていたかったけども、ちびっ子がゆるしてくれませんよねえ。。。しかたない。きゃっきゃとプールりましたよ、、。ついでにこんな催しもやってました。
hibiki.jpg
tikusyo-.jpg
生のお笑いライブ初めて見た、、、。子供感激。響の長友さん?面白かった、、、。
こうやって初日を終えて二日目。
tukusino.jpg
suberidai.jpg
あぶなーい!!
ってねー、全部写さなかったけども、まあココの横浜つくし野コースアスレチック!!
容赦ないですよー、高さといい滑り台の角度といい、、、。やる気のある大人は是非ともチャレンジを!
とまあここでもすごい人で、一つ一つ並びながらやるアスレチックって初めてみましたよ、、。一人つっかえてるとすぐ渋滞、、、。50を超えるアスレチックがあり、乗れなかったけどおもしろ自転車乗り場もあり。写真には無いけど直角に近い角度からのスタートの滑り台もあり。
命知らずのうちの長女。チャレンジしたはいいがあごを強打!傷だけですみましたが、、、、つくづく度胸あるなーと感心させられます。足とかあざだらけ、、、。虐待うたがわれちゃうわー、、、、。
そして3日め。
fuwafuwa.jpg
ここもすごい。
昭和記念公園。毎年こどもの日に行ってるような気がする、、、。面白いくらい混んでました。あんな大きな公園もきつく感じるくらいだからすごい。子供、、、、。少子化ってほんと?くらい。このふわふわドーム、遠めに見ると砂糖菓子に群がるアリ軍団のようだった。ここでも園内にある駐車場に停めようとする車がぎょーさんいましたねー。ほんとお疲れさんですわー、、、。ずるして近くの電気屋さんに停めた私。(いつかつかまると思う)
そして昨日、4日目。
odaiba.jpg
なぜかお台場に。
なぜかって、シュガーラッシュっていう映画を見たいって言うから。3男くんが。その映画、もう切り上げぐらいらしく、なかなかいい時間にやってなくて、探しつつここまでやってきた、、、。
でもお台場楽しいなあ。(正確には、楽しいんだろうなあ、だ)天気も良かったし、散歩だけでもいいなあ。もう少し、、、子供等が大きくなったら落ち着いて来たいもんだ。もう少し。ね。テラスで海風にあたりながらランチでも、、、とか。無理よねーまだ、、、。どこ行ってもマックマックってさー、ドナルドに洗脳されてんな、、、、。そのうちうめずかずおかドナルドかって言う衣装ばっかりきるようになるんだな、、、。ま、いっか、、、。(いいの?)
いやーもうねー、毎年結局おんなじ感じになるんですけど、終わりましたよGW!
人が多くてあっぱれですよね、半分くらいの人が付き合いで出て行ってる感じでしたが。
ぜえんぜん店に顔出しませんでしたしね。
まかせっきりー!!!
そして今日も暇なんでだらけすぎー!!
子供に付き合ってばっかりいないで店のことも考えようっ!
なんかニューメニューないかな~。
夏も近づいてきましたしね。
そろそろ湿気の時期。ストパーかな、、、?
縮毛強制はちょっと苦手というあなたへ、癖を落ち着けて、トリートメント効果の高いコスメはいかがです?
強制までは行きませんが、かなりストレート効果も期待できる(個人差はあるものの)メニューとなっております。昔の、髪を痛ませるだけのストレート時代からするとこの進化ってすごい!
さらつやー。
まあ、常にもじゃもじゃ希望の私に言われてもピンときませんよねー、、、。
そうそう。湿気の時期にもじゃもじゃ、、、。そこもおすすめ。(なかなか受け入れられませんが)私はだいすき~[emoji:e-51]
もうそろそろ私も切ってしまおうと思いつつ。なかなかタイミングがつかめずーずるずるとロン毛。しかもぱーまものびのびに、、、。
こんな人がお店にいたらお客さんが引いちゃうかしら、、、、。
置物だとでも思ってもらおうかしら、、、。動く置物、、、。(怖いから)
とりあえず、よいお天気ですし。
風がえっらいつおいけど!
いらっしゃって~。
もじゃもじゃがおまちしてますよ~。(来なくなるってば、、、)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報