名称未設定-1


交換ぶろぐー ててたけ

12月 14th 2012 -

さあさあ始まりました!てて交換日記ブログ。
何年か前にスタッフ同士で交換日記してましたねー。懐かしいですねー。
4人がそろうことなんて滅多にないもんでねー。なのに、仕事の話なんて誰も書いてなかったきがするしぃー。笑
ダメじゃんねー。まっ。今回もそうなること間違いないな・・・。わはははっ。
もう今年も残りわずか。いい年になりましたかねー。
あたしはたくさんの仲間と出会えた年でした。
いっぱい笑ってアホみたいに呑んで・・・。吐いたら復活できるというワザを覚えました。
えっ???だめ??
楽しいからいいんです。
がしかし、更にハスキーボイスになってる気がする。。。。
誰が男じゃー!!!
チーン。。。
てな訳で仲間らと呑んでかーらーのぉーボーリング に行きました。
あたし、子供か!ってくらいへたっぴでした。
1Gでたたき出したスコアが27??くらいだった気がする。。
ぷぷっ。かわいいでしょ。
なんせ真剣なわりにフラフラで投げてますから。後ろからみんな声援してくれるわけですよ!
いい人達です。
翌日は全身筋肉痛&アザだらけでした。
あたしと戦いたい人は是非名乗り出てきてください。
DSC_0390.jpg
DSC_0391.jpg
話変わって、ててさんのお友達がお土産送ってきてきてくれたー!!
嵐のドームコンサートに行ったらしいよー。
チケット、なかなか取れないんですよねー。ちっ。。。うらやますぅー。
あたしもいつかドームで嵐と待ち合わせしたいもんです。ぷぷっ。
ありがとー!あやちゃん。
さあ、今日も天気いいし、ててにお出かけ、、、とかいいんじゃないでしょうかぁー。
ひなたぼっこしながら、お茶でものみましょーよー。
あっ。。。サボってるのがバレてまう。いやーん。仕事するするぅー。
ってか、このブログアップに2日かかってもーた!!!
すごいぞあたし。
さて次はこぢか登場かな?
誰にも明かさないプライベートにご期待あーれー。(プレッシャーだしょ。いひひっ)


DSC_0392.jpg
DSC_0391.jpg

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報