名称未設定-1


もー年末っす てて 高円寺 美容室

12月 11th 2012 -

nekoturi.jpg
どうなんですかこの猫ツリー。
もうこんな時期ですねえ~。
うっかり
*てて*開店記念日も過ぎ、、、11月14日でした、、、。
七五三のお客さんの写真も撮らずして、、、、過ぎてしまった、、、。
12月ですよー。
気づけばもう半ば突入ですよ。
ほんとねー
正直言って
いろいろ忙しい。
年末ってね。
どうしても今年中にやりたかったことをあれこれ思い出すわけですよ。
ああ、ちっともできてないじゃないか!
って気づいてしまうもんだから何もしなくてもなにかこう忙しい。
そんなわけで、
そろそろててのひとり言、スタッフ間の交換日記的な役割を果たしてもらおうとたくらんだわけです。(ええ、私の手間を楽にさせているわけでもあります)
なので
じゅんばんこに~
それぞれててスタッフがブログるわけですよ!!
こんなねーネタがないからって猫ばっかりのせてるような美容室ブログ誰が見ますか、、、。
竹こぢあずのファンも楽しめるように、交換こしたら素敵でしょうっ。ナイスアイデア!!(無理やり)
ついでに
tyari.jpg
ニューチャリ。
いきなり夫が買ってきました、万歳アシスト付!!
たまには自転車に乗せてみるもんです、かごがすでに枠のみになって、タイヤがひん曲がってて、妙な音を出すことに気づいた夫、あわてて買ってきました。えらいねえ。そこまで使いこなした私。(そこ?)
けちんぼうなのであまりアシストを使えません。
案外保育園にお迎え来てるママたちの自転車おそろいだったりしますが、、、。まあまあ、新しい物に慣れてない私、少しはずかしげ。くすくすくす。
今年のてての正月休みは12月31日から1月5日まで。
毎年恒例になりましたあず作のはがき楽しみにされているかた、そろそろ送られてくるはずです!欲しい方、住所教えてくれえええ!!
さて、乾燥している今日このごろ。
風邪などお気をつけて、ててはあいかわらず元気に営業中です。お待ちしています。
もううちのシャワー触ってみました?
するするすべすべになりますよ~。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報