名称未設定-1


着付けとスモーク

5月 9th 2012 -

kituke.jpg
そうそう、こないだ結婚式でお呼ばれしたとの事で早朝着付けしました!
連絡の行き違いで冷や汗のスタートでしたが、な、、、なんとか笑顔でおえることができました!
いやあ、連絡はきっちりと、特にスタート時間なんかは間違いなくお伝えしておかなければと心に誓う一日でした。とりあえず、無事終えてよかったわ~。
 ゴールデンウイークもさっさと終わりましたが、皆さんお出かけしました?東京の天気はものすごく安定してませんでしたねー。大雨降ったり晴れたり雷なったり強風吹いたり、、、。このごろのお天気おかしくない?!みたいな。昨日は三男坊やが遠足でしたが、ちょうど晴れてよかった。次男坊やは雨続き、予備日まで雨。お天気ついてないねえ。来週長男坊やが修学旅行ですが、去年の修学旅行は雨続きでしたねえ、、、、はたしてお天気はいかに。
連休始まる前の日曜日、お友達のうちの庭(庭が和田堀公園てすごい)で初めてスモークバーベキューしました。
niku.jpg
これねーほんとに。
美味い!!
欲しい!と思いましたねー。ダンボールで作るスモーク機とかアウトドア番組でやってたけど、あれちゃんとみとけばよかったね、いつもとちょっと違うバーベキュー料理が楽しめると。
塩コウジ付けした豚肉とか魚とかー。。。。。ああお天気が安定してたらバーベキュー一回はやりたかったんだけどねー。息子のサッカーチームにくっついて秋川バーベキューはしましたが、大人数過ぎてよく分からないうちに終わっちゃったしなー。あ、また雨が降ってきた、、、。
涼しくなってきたなあ。
ここんとこ天候も安定していないので体調崩される方多いのではないでしょうか?
お気をつけてお過ごしください。
そして元気でててにご来店ください。
元気が無かったら、元気になりに来てください。(保障はありません)
むしむし、じめじめした季節になってまいりました。
すっきりさっぱり、炭酸ミストスキャルプなんてどうですか?ミント系ヘッドスパなんかもちょーおススメっ!!
さらっといきましょうさらっと!!キュきゅっと!!
お待ちしとります~

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報