名称未設定-1


勝手に宣伝 てて 美容室 高円寺 

4月 18th 2012 -

これ
sumire.jpg
以前お客さんだった松島ちゃんの作品!!
いつの間にか漫画家になっていた~!!
明日引越しするんですよ、なんてときに偶然近所で会ったって言うこのなんでしょう縁っていうんですかね、いやあ、びっくりしたしだいぶおめでとうな話じゃあないですか!!
引越しと言っても西荻でご近所なんですが。
その後漫画を店に届けにきてくれまして。なんとも心温まるお話でねー、おばちゃん泣かされたわー。ほんとねーよかったよー漫画が連載とか、、、、ご安泰じゃあないですか。素敵~このあさーいコメントも、、、どうなの。
 まあまたこうやって美容室とはなんら関係の無いお話でね。
そうですねー、最近の店に関するネタねえ、うーん、、、、、、(ないんかいっ)だいぶ平和に毎日すごしてますけどー何が穏やかでないって今月消費税が引き落とされるんだよねー。ふー、、、知ってました?うちの店カードの人意外消費税頂いてないんですよ、、、。そんなわけでうっかり消費税ってなんでしたっけみたいな勢いになりがちなんですが。1年分の売り上げに対する消費税ですからねえ。ほおっほおほっほほ、容赦ないねえ。やっぱ消費税増税したらそろそろ消費税もらう店にしないとなあ。追いつかないもんなー。消費税ねえ、、、どうなんですかねえ、あがってあがって、、、、ほんとに大丈夫なんですかねえ。頼みますよー。お偉いさん方!!大切に使ってくださいよ、、、。惜しみなーく貢献してるんですから、、、(ほんと?)
とまあ、店に関するネタはそんなもんかなあ。ああ、いやいや。じゃあねー、なんだろ、宣伝すること、、、、そうねえ(ほんとにないのかしら、、、)お店においてある商品ネタ。(結構まとも)
炭酸ミスト!ちょっと前から話題のね。携帯用のやつ。それはーうちで買うと安いよ直接店にお問い合わせください。それとか天然系洗顔パックやらフォーム。飲むコラーゲン(試品あり)化粧水、パック。石鹸でしょー、ファンデーションに、フォンテーヌ(女性用カツラ)など!!
すばらしい、、、、何でもそろうじゃあないですか。何でもって、、、。
フルボ酸がたっぷり入ったシャンプーもだいぶオススメ。その辺の毛はえシャンプーよりいいんじゃないかしら?(
あったりまえでしょっ!!)
まあ、すべてその場で手に入れれないものもありますからね。何なりとご注文ください。
ああ申し訳ないくらいねむいっ!!!
春はねむーい!!(いつものような)
しゃっきりと~!!ラストスパートいきますかー!!
普段よりもっとおかしななテンションで!!がんばるぞー。     

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報