名称未設定-1


ほわここと先生 てて 高円寺 美容室

11月 1st 2011 -

howakoko.jpg
うちの店のならびにある 穂わここさんのランチ。ご飯バージョン。パンバージョンはこないだ頂きましたが写真撮るの忘れちゃったのねー。おいしいっすよ~。きちんとごはん。私の出勤日だと定休日だということが多く。こないだひさびさ土曜日出勤したんでランチりました~。(そんな時間あるんですかっ)まあまあ。この写真、箸が浮いて見えるのは、、、、気のせい?いやいや、そういう写真で無いですから、、。
そして、こないだの土曜日はあずのお誕生日。
プレゼントは何かっていうと~
sennsei.jpg
陸亀!!
だってさー、欲しいっていうんだもん。
先生って名前付けたんだって。
、、、つかさー名前じゃなくね?それ。
中野の爬虫類クラブにてご購入。只今セール中でお安かったとはいえ、設備のほうがなんだかんだかかるねー。
でも、かわいい[emoji:e-51]
買ってよかったわ。
うちの子らもだいぶ欲しがってましたが、
「猫のおもちゃになっちゃうから、、、、、」って深刻な顔で言ったらさすがにだまってました(笑)子供ってかわいい。飼い猫の残酷な姿を想像したんでしょう。(けけけけ)
今日来店した私の伯母さん。今週末アメリカへ行くそうです。70過ぎ。元気ですねえ。いいですねえ。ホームなんちゃらしにいくのってわくわくしてました。(ホームステイでしょ)英語できないそうですが、友達の(70はとっくに過ぎてるらしい)通訳をあてにいくらしい。っつか、そのお友達今年から英語教室通い始めたそうです、、、。すごいよ戦中生き抜いてきた人たちのこのパワーって。
「なにするのもねーもうこれが最期かもしれないから、って思いながらするのよ」とか、言ってますが。
11月の終わりには、小学校の時の同窓会があるのよ(鳥取で!)、とか。
おぼえてないんぢゃね?
って突っ込みいれたくもなりますが、、、、すごい。
素敵杉~!!
いくつになっても、何でもこなす。
どこへでも行く元気。
何でもやってみる。
すてきなばあさんだ。
私もすてきなばあさんになろう。
元気がいいのが一番いいですよ。
なんにしても。
てても
げんきに行きましょうっ。
じゃあ、まず帰るか!!ほら、暗くなるのも早くなったしっ!!
気温差が激しい今日この頃、明日も元気にお客様のご来店をお待ちしております~。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報