名称未設定-1


がんばってみた てて 高円寺

10月 26th 2011 -

pika.jpg
どうですか、ピカチュウ第2弾!!
三男坊やは秋の行事が目白押し!お願いお願いというので夜な夜なつくりましたよ~。去年はぶんぶん振り回したので、今年はきちんと気をつけてそ~っと持って行ってました。晴れてよかったね~。昨日に比べてえらいさむいけどねー。
そしてこちら
suitou.jpg
どうすかー、、、、。子供のいらんジーパンをチョキチョき切って、水筒いれを作ってみた!以外に好評でよかたー。うるとらまんの水筒のひもが、どっかいっちゃったんだよねー。急遽造るハメになったですわ。ぜえんぜえんウルトラマン系でないので、、、嫌がるかとおもいきや。「かっこいい[emoji:e-51]」だって。がんばったかいあった!!
うわあああああ~作ってよかったあああああ!!万歳!!
え??
今日もひまだったYO!(ラップ調?)
最近暇なれしちゃったもんでこないだのカットボランティアはえらくやりがいありましたわ。はははははっ。(とりあえず笑っとく)
いやあ、しかたないっす。
こんなときは、、、、どうしよか、、、、。
炭酸ミストを使いまくっててかてかぷるぷるになっとくか!(お客さんにつかいなさいって、、、)
とりあえず、、、帰るか!(結局そうなります)
今週土曜日はこぢかの代わりに出勤してみます。ふふふ、あずの誕生日だったりするんだあ~。
さてさてその日の出来事はまたブログにあげるかな。(書く暇も無いくらいがいいと思うんですが、、、)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報