名称未設定-1


いってらっしゃ~ てて 高円寺 美容室

9月 26th 2011 -

barihe.jpg
っと
言うわけでありまして、竹こぢは友達とお客さんを連れてバリへ旅たちましたっ!!
日本は天気が悪いですよ~。
どうすか~バリは、、、どうすか~、
お天気ですか~、あっついですか~?こっちは肌寒いですよ~。
暇だしね~、さむいっすよ~。
がっちり出勤だ!!
って張り切ってみたものの、ひまですね~、うわははははははっ、、、。(笑っとく)
こないだの台風、すごかったですよね~。
帰りに初めて自転車ごとふっとばされましたよ~、前に公開しましたかっぱなんて風をモロに受けちゃって飛んでいけそうな雰囲気で、まあそんなのんきなこともいってられなくて、まぢ死ぬるかとおもいましたわー。のんきにかっぱブログなんて書いてないでかえりゃよかったんですよね、ははははっ。(まあ笑っとく)
だいぶ暗くなるのも早くなってきましたよねー。考えてみりゃ9月も終わりですもんねー。はやいもんだねえ。
でも!今週の私はちがうわっ。閉店までいるわっ!!
お義母さんが
家事&子守りしてくれてるからっ。
あはは~自由人~。すてき~。呑みに行っちゃおうかしら~。(仕事しなさい)
ああ、活躍したい気持ちはあるもの、、、、暇っ!だははあははははは~(やけくそで笑ってみる)
とりあえずメインスタッフお休み中のがんばりどころ。
不安定なお天気ですが、気晴らしにスキャルプどうですか~。おまちしていますよおっ!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報