名称未設定-1


台風だし てて 高円寺 美容室

9月 21st 2011 -

kappa.jpg
こんなん着てみた。
ポンチョかっぱ。
朝からあずがこの姿を見るなり言葉を失っていた、、、。
私にとって初カッパなんで、、、。私自身ちょっぴりうれしいカッコなんだけど。
生活感を出してマイチャリと。
台風じゃない。いよいよ風もすごくなってきたじゃない、いやあ、お迎えが大変だなあ。うちの長男、修学旅行中なんですけど。お天気がこれじゃねー。かわいそうねー。帰ってきたら天気がよくなりそう。まったく、ついてないわねえ。
暇だしね。も、帰るかね、って思ってたら予約入るしね、このお客さんのために開店してんだな、って思うわ。まあ
、暇ついでにパーマあてれたし~。炭酸ミストでどの程度残留臭が無くなるかしらとね、まーこれがなくなりますわおもろいくらい。顔周りのひりひりもなくなるのねー。不思議ー。
あああ、こんな事言ってるときにばたばた看板がたおれたりー、すごいぞ台風!こないだはそれたけど今度はほんとに来たか!名古屋がすごいことになってるぞ!!今年の日本は散々だねー、災害災害。どうか皆さんお気をつけて。
ちなみに。
来週水曜日はエアコン入れ替え工事のため臨時休業となります。申し訳ありませんが宜しくお願いします。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報