名称未設定-1


ランチタイム てて 高円寺 美容室

10月 13th 2010 -

1013.jpg
やー暇ですいますぇん。ネタ探しに大忙しですよ。
最近よく食べるランチ。ユッケジャンセット500円。巣立ち亭すてき~[emoji:e-51]
やーすーくーな~い?うれしー。
油断してすすると咳き込みますよ、ご注意ください。
辛いのすき~。とってもすき~。台湾旅行土産の唐辛子の瓶詰め、めっちゃ辛い~、けどもうない~。それくらいすき~[emoji:e-51]
今日看板のメッセージを新しくしましたよ。あずが。すっかりまかせきり。見に来て頂戴っ。明日から店のライトがLEDになりますよ。今までより明るくなりますよ。電気代も安くなりますよ、きっと。担当さんが設置するついでに髪のカットもお願いしますとな。
営業さんは大変だねえ。
最近日が落ちるのが早くなりました。私の出番は夕方早く店を閉めてあがるのですが、暗いとなんかあせらされますよね。でもなぜか夜が長いとわくわくしますね。いやあ、何するわけでもないんですが、夜遊びフィーバーしてた頃の記憶がいまだにわくわくさせるんでしょうね。くすくす、、。今となってはせいぜい子供等が寝た後のDVDくらいしか楽しみはありませんけどね~。
きょうは何気に暑いですね。ほんとにまー気候が落ち着かないこと。
ランチ後で恐ろしいほどの眠気に誘われます。誰か来ないかな~。ねむいな~(危機感ゼロ)
眠気を覚ましにいらっしゃいな~

2 Responses a “ランチタイム てて 高円寺 美容室”


  1. 人生の値段チェッカー Says:

    SECRET: 0
    PASS: 06b3590fed4f63c7981e5fe6e9cd6230
    自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ


  2. 天皇賞 秋 Says:

    SECRET: 0
    PASS: be798d2cdcfaddec152d33c423d6123c
    第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報