名称未設定-1


またーり てて 高円寺 美容室

10月 20th 2010 -

mata-ri.jpg
や~、ブログネタでね~、あずに毎週なんか画像ない~?とか聞いてましてね。
先月行った広島旅行の写真をいただきました。
え、ええ、なんら美容室には関係ないっすよ
なんともいえないこの表情。厳島神社の画像はさておき、こっちをチョイスしてしまった。
そうですねえ。ここ最近の話題としましては、、、、あずたけこじか、ホットヨーグルトダイエット挑戦中とか?
まあ、、、ダイエットってよっぽどじゃないとあんま気づいてもらえないですよね。うちのスタッフくらいの体じゃあんまり劇的変化はなかろうかと。80キロあったけど40キロになりました!とかだったらおおっ!てなるけどね。
まあ、なんか挑戦って言うのはいいですよ。達成感ありますよね。達成感か、、、。禁煙は死ぬまで吸わなかったら達成ってことかなあ?ダイエットだったらどうなんだろう。これって言う体重を死ぬまで維持できたら、、、かな?死ぬまでかあ。(違うと思います)
ここんとこの火曜日水曜日はほんとひまですねえ。
景気づけに道路でバトミントンでもやるかっ。
ネタ探しが難しいんですよね~。ひまなもんで。
3男が熱出したから実家に預けて出勤です、とかいかにも子持ちっぽい書き出しされてもねえ。どうでもええがな、って話になりますしねえ。
美容師っぽいといったら、月曜に訪問美容師してきました。要介護の方ですが動けないわけではないのでお台所の流しで仰向けになって髪を流したり。久しぶりのパーマだといって喜んでもらえました。良かった良かった。やっぱり人に洗われるのってきもちいいんですよね~。密かにこの激暑だった夏をよく耐えて生きてこれたと(ちょーしつれい)胸をなでおろしてみたり。いやいや、だって明らかにエアコン無い部屋で、老夫婦二人きりでしたし。まさかの事態があるんじゃないかとこの夏はどきどきでしたよ。部屋にいても熱中症なんてよくニュースになってましたしね。それでもその御夫妻お元気。お父さんがぴったりお母さんをサポートしてくれてます、ま、口は悪いですが、、、。私自身、老後うちの夫があんだけ尽くしてくれるって言う自身はこれっぽっちもありません。なのであのご夫妻は素敵です、仲良しばんざい。
さ、体操してからバトミントンするか。(仕事してください)

5 Responses a “またーり てて 高円寺 美容室”


  1. モバゲー Says:

    SECRET: 0
    PASS: 320b8de127c803b5d93e908362d9ac1d
    モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。


  2. グリー Says:

    SECRET: 0
    PASS: 641afd8339443905113c6e14a311a2f1
    グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?


  3. モバゲー Says:

    SECRET: 0
    PASS: d46a84ca366db5c62e803c961fcf616b
    モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう


  4. Hチ ェッカー Says:

    SECRET: 0
    PASS: 7067cf7c4124dd732e113757e2faa744
    マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ


  5. mコミュ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 0469832c14aa76646624f6c2976f25f2
    mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報