名称未設定-1


じめっとうございます てて 高円寺 美容室

7月 13th 2010 -

07131.jpg
 雨ですけどね~、夏のお着物で演劇鑑賞ですって。いいねえ、華やかねえ。着物は重ね着だけど涼しげに見えるわ、粋な着物でね。粋な帯でね。いいなあ。
さー選挙も終わりましたね、決まったら決まったでなんだかあわただしいねえ。誰がなっても、景気が良くなって欲しいもんだねえ。たまーに一人で景気のいい話とか聞きますけどね、まあ、めったにないよね。柔ちゃん、、、当選ですか。ま、このお話は竹ちゃんにまかせといて。
 選挙のおかげで学校が使えなかったので息子等の習い事がお休みとなり、さて久々のまるまる一日お休みであんまりにもはしゃいでるので、仕方なくよみうりランドに連れて行きましたよ。うちの子4人と息子の友達2人連れてね。どこの保母さんですか。わたし。プールも行ってね。よかったね~、楽しかったね~。おかげで母さんまた体がこげたよ。最近めっきりお肌が黒い。まあうっすら日焼け止めしかしてないのも問題ですが。なんであんまりファンデーションとかつけないって、おちびさんが食いついてくるからですよ。やでしょう、食いつかれたとこだけまだらファンデって。でもな~、こっから夏本番にかけてはますます日差しがまぶしいしなあ。さすがにあの顔面覆い尽くすサンバイザーをつける勇気もないし(あれって誰か分からんからずるい)、ちゃんとぬっとかないとこげパンもびっくりだな。夏休みも始まっちゃうなあ。早いなあ~、長いなあ~。もう教室にクーラーとか入れたんでしょう?休まなくていいじゃないっすかねえ。クーラー付教室なんざなんてぜいたくな。授業中に下敷きでばたばたあおいでりゃいいんですよ。(それでよく怒られてました)夏休みはテンションあがったなあ。親戚中の家泊まりまくって(ひどくなれなれしい子供)楽しかったなあ。うちの長男はいまだに一人でお泊りとか行きたがらないなあ。まあそれもかわいいもんですけどね。そう思うとわたしゃーなんてかわいくない子供だったろう、家に居たがらない。(くすくすくす、、、今もあまり変わってなかったり)
そうそうスタッフの夏休みが決まりましたのでご指名担当者のいる方は担当のお休みをチェックしてくださいな。
竹田9月6日から12日までと26日。
こぢか松本9月3日から10日。
あず9月13日から21日。
私はいちお8月17にちから21日と。
さ、仕事しましょうか。そろそろ。あれ?予約時間過ぎても来ないなあ~、とブログを書きつつ待っている私。
 へんな天気なんでね~、時間もルーズになるよね~。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報