名称未設定-1


浴衣まじっくを堪能しましょー てて 高円寺 美容室

7月 20th 2010 -

0714.jpg
 もー梅雨あけました? 朝っぱらからま~あちいことねー。
花火大会やら浴衣お出かけやら、女子の皆さん(男子もか?)ゆかた月間がやってきましたよ~。今年も皆さんたくさんの小物をお持ちになって、、、、。帯締めなんか当たり前で襟やらお花やらまあ華やかだ事ねえ。おじさんうれしくなっちゃうよ~。ててのお得な浴衣着付け、今年も惜しみなくご利用くださいっ。
 今日は小学生チーム終業式ですよ、ああああああ、長い夏休みが始まりますねえ。景気づけに(?)がつがつ髪の毛をきってやることにしました。なんですか、うちの小学生ども色気づいたか髪の毛切りたくないとかいっちゃって。むきー!きれきれきれええええ!!みてるこっちがむさくるしいわっ!ボー頭じゃボーズ!いいぞーぼーずは!(まぢで泣かれるかも)とまあ、ボーズフェチな母さんは言ってみるものの、最近の紫外線は半端無い。仕方ないから上だけはちと残して切ってやろう。(ちとだけでいいの?)帽子をかぶる習慣の無い子達なんでね。ここ最近の炎天下にボーズ頭じゃ熱中症になりたい人みたいだからね。皆さんもお気をつけください。最近めっきり紫外線を吸収しやすくなってるんだか、すごい。すごいって私の腕やら顔やら。日に日に黒くなる、、、。小学校の頃夏休み明けにくろんぼ大会(今じゃ放送禁止用語ですか)ってありませんでした?こんだけ日に焼けてすごいだろうみたいな。最近はないんでしょうね~、子供用日焼け止めが出てるくらいですから。今もあったらうちの次男坊は間違いなくチャンピオンになれそう。サッカー少年は練習に参加するたびに黒さを増していきます。皮膚質ってありますよね、すごい焼ける子とそうでない子。同じチームの子に同じだけ練習してるのに真っ白な子がいますもん。ううううう、うらやましい、、、。ありゃー白すぎて太陽光跳ね返しちゃうんだろうな。ビタミンたくさんとって紫外線対策していきましょ。18歳位だったでしょうか、真っ黒のもじゃもじゃ(やはり)だったわたし。日焼けして何ぼみたいな感じだったねえ。なつかしいねえ。若いって素敵ねえ。
さ、あついあつい、あっついけどがんばって!外仕事の夫倒れるな!涼しい室内でブログかいててごめんね(いやみねえ)営業の皆さんも暑苦しいネクタイはずして、倒れないように気をつけて!夏をたのしみましょ~!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報