名称未設定-1


いかがお過ごしでしょうか てて 高円寺 美容室

11月 10th 2009 -

こないだ久々に井の頭公園へ行ってきましたよ。
日曜の井の頭公園は大道芸人だらけってご存知でしたか?
たのしかったですねえ。手作りの作品を売ってたり、ぱんついっちょのおじさんが(お兄さん?)彫刻になってたり、小金井公園でもおなじみのピカさんがいたり。
 一番気になったのは漫画を朗読してくれるお兄さん。子供に絵本を読むように漫画を読んであげてるんですよ。しかもお兄さん自らBGMを熱唱。昼真っから酔っ払った大人たちが大喜び。(う、、、、うらやましい、、、)まあ、うちの子供等は目がテン[emoji:e-451]
 勝手に写したらおこられるかな、、、と思って画像は無いんですけど、周りを見る限りばしばし写真とってたから良かったのかな。撮っとけばよかった。まあいいや、またいこう。そこでも別のお客さんに遭遇してみたり。はるばる高円寺から来るもんですね、来たい気持ちは良く分かります。年中まったりムードで、みんなそれぞれランチを広げてまったりしてる、素敵な空間です。ああ、今度は車じゃなくて公共交通機関を使って行こう。呑みたいから[emoji:e-250]
そもそもお客さんが毎週そこでバンジョーを弾いてるっていってたので、久々に行こうって事になったんですよ。、、、いましたいました。お客さんはもう抜けたらしく、その彼氏が弾いてましたよ。プロに言うのもなんだけどやっぱりお上手[emoji:e-415]カントリー調の音色で、初めて間近で弾いてるのを見ました。感動でした。いいなあ、楽器が弾けて。私のウクレレはちいとも上達しません。子供たちに邪魔されてなかなか練習できません。うははは、子供のせいにする私。それにしてもやっぱり音楽はいいですね。子供等にもなんかやらせよう。
あ、おはよーこまっちゃん。
うっかりまだ公園気分だったよ~。
はいはい、仕事しましょー[emoji:e-320]

One Response a “いかがお過ごしでしょうか てて 高円寺 美容室”


  1. ゆり Says:

    SECRET: 0
    PASS: 662c43c7e161ac9c3c1b9bb8d672326f
    彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報