名称未設定-1


まー良く晴れて てて 高円寺 美容室

11月 15th 2009 -

20091115195421
20091115135011
雲一つないってこのことね。昨日のどんよりした天気とうって変わって。気がつけばてて10周年記念日が昨日だったり。とうとうなんもしなかったけど、記念日を機にちょっとずつ店の中変えてくかな。おもてにおいてあるベスパも、、処分してしまうか悩み中。思い出がたくさん詰まってるだけに、おきっぱなしでもあればいいや、とか思って今日まできてしまった。10周年てこた、10個歳をとったということで。開店当初24歳だった私は、34歳の秋を迎えております。あっというまでもなかった。どちらかと言えば、まだ10年ってね。結婚したし子供もできましたが、中身は変わらぬあほのままで、う~、10年かあ、、、としみじみ感じてみたり。てては開店以来ず~と来てくれているお客様がいます。竹ちゃんもこぢかもてての看板娘となり何年頑張ってくれてるでしょう。新しい仲間にあずあずを迎えて、にぎやかです。スタッフにはいつもよくやってくれて日頃とても感謝しています。お客さんにもさらに感謝!よいスタッフがいてもお客さんがいなければ早々に店じまいしていたでしょう。ててを支えてくれているすべての人に感謝感謝!みなさんの癒やしの場を提供できるよう努めて行きます。これからもどうぞよ

3 Responses a “まー良く晴れて てて 高円寺 美容室”


  1. ちなつ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 8a5cd43613ddcd54e71bb4cacbe8b658
    気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp


  2. りょうこ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 71d62c835e7a3112cc96cd16cc159996
    早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp


  3. あかり Says:

    SECRET: 0
    PASS: 537d7958bcfcd75ce5b93d1b5cac37ca
    最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報