名称未設定-1


珍しくれんちゃんでブログ書いたり てて 高円寺 美容室

9月 30th 2009 -

だってひまなんだもーん。
いえいいえいい、しとしと雨のふる東京高円寺より、ひまな美容室から発信しております。
、、、、、、、
ああ、誰もいなくてさみしいなあ。
小学生チームから帰宅コールが入って、もうそんな時間か、まあきょうは4時間授業って言ってたねってね。しかも明日休みなの?都民の日?ほんと?子供にだまされたのか?
さっきのねー、予約の電話惜しかったなあ。本日6時からって。できるんだけど、今日じゃなければ、ね。
火曜日水曜日は私一人かもしくはこまっちゃんと営業しているのですが、私事で大変申し訳ありませんが子供のお迎えが、、、、。5時までにお迎えですよ。いままでだましだまし遅れてたら(だましてませんよべつに)「時間外になるようなら二重保育をおねがいします」っとな!なはははは、すいません、ついつい。
というわけで。
火曜日水曜日はめちゃめちゃ早く閉まる美容室って事で。
もうね、閉まってるよりいいじゃん、位の気持ちでやろうと。今は仕方ありませんと。正直無理して二重保育したところで私自身その分稼げるかっていったらそうでもないんでね。お恥ずかしい話ですが。来年の3月くらいまではこの勢いになりそうで。今の保育所じゃ仕方ない。運よく入れたところなんでね。だいじにしないとね。
というわけで本日エアコン点検に来ていただきました。(何の脈絡もありませんでしたが)10年ですもんねえ。がんばって働いてましたよ。においが出てきて涼しくならなくなっちゃってね。冬場にも活躍してもらわなきゃなんでメンテメンテ。
え?とりあえず見積もりですか。クリーニングするにもいろいろあんのね。
まだ使えるなら使おうじゃないですか。
それよりコンポ買えって?壊れたまま放置。そろそろJうえーぶもあきてきたねえ。
明日かあさってには買うからさ~。いや、買ってらんないか?小学生チーム休みってのがほんとなら。まあ、ちょっとまっててえん。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報