名称未設定-1


本人ですが てて 高円寺 美容室

9月 29th 2009 -

kodi.jpg
これじゃあ誰だかわからないじゃないかっ!てね。こぢかイメチェンの秋ですよ。前々回の写真と比べてくださるとお分かりになるでしょう、何センチくらい切ったんだろ。切ってるとこ写メでとっときゃよかったな。かわいくなっちゃってねえ。邪念は追い払えたかしら、、、。
ってくらい平和な本日。
外はしとしと雨がふってます。
最近やたらと眠たい私にはこのマッタリ感かなり試練です。開店当初のように畳で堂々と昼寝できなくなったもんで(してたんかい)ひまだとつらいっす。うちのちびっ子が体調悪いせいなのか代わりばんこに寝ぼけて起きます。起こされます。ついでに夫の寝相がめちゃめちゃわるくて起こされます。6畳一間にちびっ子4人と大人二人は行儀のよい人種で無いと安らかに眠れません。行儀の良いという文字は我が家には無関係。ちびっ子長男はどんどん大きくなります。さらに寝場所が狭くなります。目を覚ます(覚まされる)たびにえ~っとどの位置に体を置いてねようかなあ、、、。と。
ふと、一人暮らししてた時を思います。こう見えて私一人暮らしってのは3ヶ月くらいしか経験してないんですよね。(どうみえて?)家出したのは早かったんですが誰かんちに居候とか、やっと自分で借りた部屋にもあれよあれよというまに同居人が。貴重な三ヶ月、だれかれとまりにきてた時もあったけど、ま~、そりゃ広々寝ていたな、と。当時の私は10年後こんなにぎゅうぎゅうな寝床で暮らしてるなんて夢にも思わなかった。夢にも、、ね、ゆめ、、、ぐうううううう、、、。いかんいかんっ、寝てしまうっ。やることはたくさんあるのにっ。ブログ画面も見つめていると目がしばしばしてきた。さ、でんぴょー整理でもすっかな。、、、ぐうううう。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報