名称未設定-1


おまつ登場! てて 高円寺 美容室

3月 31st 2009 -

IMG_0323修正
あー!!!まっちゃん[emoji:e-51]ひさしぶりー。
以前「チームてて」で一緒に働いたまっちゃんです。
会ったことある人は懐かしいでしょ。
本日着付けをしに来てくれました。着物が似合うわー。
旅館の女将みたいでしょ[emoji:e-257]かわいかったなー。これから友人の結婚式に行くらしく・・・。
ちなみに新潟まで遠征だそうで。3時間かけて・・・[emoji:e-451]
着物ってこうやって見ると着たくなりますわねぇ・・・。
あたしも結婚式のお呼ばれには是非着たいと思いました[emoji:e-69]
おまえがはよ結婚しろ!!!って声が聞こえそうですが・・・[emoji:e-330]
まあまあ・・・おまえさん。気長に待ってくださいな。
妄想だけは完璧です

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報