名称未設定-1


ててJr4号登場 てて 高円寺 美容室

4月 3rd 2009 -

こんにちは赤ちゃん

てて家に初女子が仲間入りしました。
4月2日 4時2分に産まれたそうです。計算したかのような産み方です。
ブラボー
ててさん、赤ちゃん共に元気そうでした。なんだかなんとも言えない感情になり泣きそうになりました。
人間の命ってすばらしいなぁ・・・と。
歳ですかねー。
まだ名前が決まってないみたいなので、こじかと「ちゃっとくーん」とか「よーこちゃーん」など、勝手な名前で話しかけてみました。
ちなみに「ちゃっとくん」はこじかが飼ってる猫の名前です「ようこちゃん」はててさんの名前です
まっ、速攻でててさんに突っ込まれましたがねぇ。。
癒されましたぁー。仕事さぼって見に行ってよかったー。
ん・・・????
あはっ。
にゃん
ててJr集合写真
3人ともいい顔してますのー。立派なお兄ちゃんになりそうな予感です
りょうちゃん(写真左)は春から小学生になります。おめでとー!!
早いわぁー。子供の成長は・・・。
ててスタッフはててさんが出産するごとに増えていくのです。
おほほっ。
この先、またスタッフが増えたら、ててさんが妊娠したとおもってください・・・笑
これからもててJrと共にあたしたちもモリモリ成長していくぞーっ。
ててJr

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報