名称未設定-1


やっと歓迎会 てて 美容室 高円寺

10月 21st 2008 -

遅くなりましたが、ルーキー和田くんの歓迎会をいたしました。
え~っとね、いい写真があるんですけども、、、サイズ、、、サイズを小さくしないと載らないんだそうで、、、。サイズ変更~どうやるんだ~!!少ない脳みそじゃあできないぞうううう。とみ~!!なんとかしてくで~!!先週にはこのブログはのせてたはずなんですけどお。
以外にといっちゃなんですがけっこう楽しく呑めまして。翌朝すがすがしい二日酔いに全員見舞われまして。午前中は無言びようしつだったそうな。ゲストにいつものトミーと珍しく山田君も仲間入りしまして、私は私で飲み会は久しぶりなのでとおおおおっても楽しかった。あはははは。
ここんとこ気持ちのいい秋晴れが続いていますねえ。あしたあさってと息子たちは芋ほり遠足ですと。秋らしいのねえ。どこかの園児たちはかわいそうね、大人の都合で楽しみにしていた芋ほり遠足ができなくなったって。せちがらいねえ。
不景気不景気ってね。そりゃひまにもなるけどね。がんばっていきましょ。上を見たらきりがないし、下を見てもきりがないよ。前を見てればいいってね。てては来月でまる 9年。うへえ、どんだけ周りに迷惑かけながらやってるんでございましょうか。ま、振り返らず。前を見て。子供等に毎日言ってるんだよねえ、歩くときも自転車乗っても走っても「前をみろ!!!」って。親のまねするって言うけど、あたしゃーいつも振り返ってんだろーなー。下向いたりしてんのかなあ。鏡ってよく言ったもんで。
寒い季節がやってくるので、ててはまた、なんかネタをひねらなくっちゃ。ネタ探しの旅に出るにはよいひまっぷりなのね。うわははは、そうでも言わなきゃ暇すぎてつらいんじゃい。

One Response a “やっと歓迎会 てて 美容室 高円寺”


  1. tomi Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今度そのやり方教えます(笑)
    意外と簡単ですよから(ノ∀`*)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報