名称未設定-1


竹ちゃんの夏休み てて 高円寺 美容室

10月 6th 2008 -

take.jpg
 竹ちゃんはこぢかに続き遅い夏休みをとっています。島根の出雲大社とか行ってきた様子。以下の分はもらったメールから。
いや~、良かった!自然に癒され地元の人に癒されいい旅になりましたわあ。
夜は飲み屋に一人で乗り込んでよっぱらいのおじちゃん相手に話したり、かわいがってもらいました。
水木しげるロードは期待しすぎて、、、、、、。お化け像たちはかわいかったんですが。
いろんな寺でお願いしすぎて、だめかも~。
だそうです。以下は写メでお楽しみください。    こなきじじいい、、、。くすくすくすくす
take1.jpg
take2.jpg

One Response a “竹ちゃんの夏休み てて 高円寺 美容室”


  1. ミニチュアシュナウザー!! Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれ?たけちゃんは宮崎じゃなかったっけ? 島根いったんだね!
    たまには旅行もいいでしょ?
    また店に今度は行きます!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報