名称未設定-1


焼き肉大会 てて 高円寺 美容室

5月 20th 2008 -

20080520104502
20080520102205
20080520102203
以前からトミーおすすめの焼き肉屋、行きたかったんだよね~。で、まっちゃんの送別会ついでに行きましたわ、富士見台!ぁ、菊の歓迎会もか。うまかったねぇ!まぢでうまかった~。実のところ牛さんはあんまり食べない私、においがどうもね~って思ってたけど、全然!におわなぁい。いやあおいしかったあ。そうそうまっちゃん、元気でやってましたよ。結局下ネタとトミーへの逆セクハラだらけの焼き肉大会になりましたが、たまにはみんなそろうといいね。また今度は、、とか遊ぶことばっかし考えちゃうわ。写メはちょびひげみたいに灰がついた竹ちゃんと、まっちゃんがくれた花!!ま、台風?な本日、何して遊

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報