名称未設定-1


しんご復活 てて 高円寺 美容室

5月 27th 2008 -

20080527133203
あずまくんからもらった観葉植物。しんごと名付けて何年たったかな。いつからか枯れてしまって、ついにドライツリーか?って時に、お向かいのお花屋プチさんに助けをもとめてみた!さすがプチさん、容赦なく枯れ枝をばりばり剥ぎ取り、土を新しくなさいと。指示しながらついやってしまういい人。待つこと一週間!でたあ~_alt_str_e_820.gif__alt_str_e_820.gif__alt_str_e_820.gif__alt_str_e_820.gif__alt_str_e_820.gif__alt_str_e_820.gif_新芽_alt_str_e_820.gif__alt_str_e_820.gif__alt_str_e_820.gif__alt_str_e_820.gif__alt_str_e_820.gif_さすがプチさん、しんごが生き帰りました~わ~い。ありがとう~。これからは草木にやさしい美容室を目指すよ?!
いいおひさまがあたってますねぇ、暇だとつい寝たくなるよ、ねぇきくりん。あ、練習してんだ、えらい偉い。今日の足は電柱と間違われるよ。シルバー、、、犬にマーキングされないようにねぇ_alt_str_e_350.gif_

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報