名称未設定-1


お疲れサンタ てて 高円寺 美容質

12月 26th 2007 -

おひさしぶりな感じですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
クリスマス、、、すぎちゃいましたねえ。あっというまに。今朝そそくさとサンタをしまったのでありました。赤い服のはずがだいぶ色がうすくなっちゃったねえ、来年もよろしくねえ、とお礼を言いつつハコの中。次に使う時も、またすぐ来るんだろうなあ。早いよねえ、一年は。イブの日はさびしんぼ会をひらいたそうでね。こじか、お重にお料理つめて持参したそうな。おっ女の子らしいことして!!やればできるじゃないですか!この勢いで今年も行きましょうよ!あ、今年も後何日か、、、。まあミラクルはいつおきるか分かりません。来年はたのしんぼ会していただきたいところですね。
さあ、忘年会は楽しくいきましょ~。胃腸薬のんじゃうよ~(はりきってると迷惑がられます)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報