名称未設定-1


今年もお世話になりまして てて 高円寺 美容室

12月 31st 2007 -

皆さんいかがお過ごしでしょうか。今年の年越しは初の旅館越え。なんともさびれた旅館なものの、テレビをぼけぇ~っと眺めながら、ゆ~っくりと時間をもてあましています。なんとも贅沢ですね~。まあまあ、おわりよければすべてよし、といった感じ?よくわかりませんが、平和に終わりましょう。群馬県のスキー場にちらっと寄って来ましたが、普段着なファミリーうちくらい。雪ありましたよ~。吹雪かれたんで足早に帰りましたが。ちびっこがもう少し楽になったら、スノボーも復活したいもんだ。来年も平和に!楽しく!感謝を忘れずに。ゆっくりと今年が終わって行きます。皆さんもよいお年を!呆れずに来年もよろしく頼みます。ほんとに。皆にしあわせが訪れる年であるように!!でわではまた来年。変わらぬ笑顔とつっこみでお待ちしております~

One Response a “今年もお世話になりまして てて 高円寺 美容室”


  1. 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ Says:

    バストアップはサプリメントで:美容と健康【美容と健康への努力】

    最近サプリメントをよく利用しています。以前使っていた所とは違いますが、効果は抜群。私は4種類の基本サプリメントを使っています。疲れにくくなりました。びっくりしたのが、バストアップ効果。下着を変えなくてはならない程。もう若いとは言えない歳になっ…

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報