名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 ヘアサロン 着付け

1月 24th 2022 -

というわけで今年も新成人さんを無事送り出しました!

みきこさんみずきちゃん大変助かりました、ありがとうございます〜

 

もう生まれる前から知ってる子もいたりして感無量とはこのことを言うかしら。

歳もとるわけだよねー、こんなに立派になられて。

これから働いたり、結婚したり、子供産んだりするんだね。楽しみだねぇ、ほんと楽しみ。結婚式呼んで欲しいwww

今年初のブログというのにもう1月も最後の週になってしまいました。

あはー!のんだくれてたらうっかり年越しでがさーっと1月も終わってしまうー!!

今年こそ充実した一年にするぞうー!

コロナコロナでなんだか変わらなくてもどかしい毎日ですが、コロナに負けず頑張っていきましょー!!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報