名称未設定-1


アズです。 てて 高円寺 美容室

12月 19th 2018 -

ご無沙汰しております、あずです!

寒い日が続いておりますが皆様、体調など崩されてないでしょうか?

 

 

さて。

昨晩はてての少し早めの忘年会でした!

いつもは年末ギリギリに開催されているてて忘年会ですが、今年は早め、、、

 

なぜかというと、、 、

 

 

じゃん!!!!!

お肉が年末までガマンできなかったからなんですねー笑

 

というのもお客様で最近焼肉屋さんをオープンした方がおりまして。張り切ってみんなで新大久保まで美味しいお肉を食べに行ってきました!😋

もう、、、今までの肉はなんだったの?!っていうくらいのお肉ばっかり!

さすがA5ランク、、、

嫌なこと全部忘れました。ついでに大事なことも大体忘れました。そんなお肉でした。

 

 

ほら、、、ホルモンもタンも、、、

贅沢にお腹いっぱいになって幸せに今年も終われそうです。

まだあと1週間少し、営業はしてますが。笑

 

 

そして私アズから皆様へご報告です。

実は現在妊娠しております。

 

 

、、、え!!!誰が?そうです私が。笑

 

去年の11月にこじかさんの赤ちゃんが産まれてもうスクスクムチムチな激かわ1歳😍

そしてつい最近12月の頭に竹田さんも無事に出産、竹田さんに激似な超絶おかわなベビちゃんのママに😍

完全に幸せの波をいただきました。妊娠菌って、、、もしかしたら本当にあるのでは。と身を以て感じております。

 

御察しの通り、つわりも全くなく健康そのものでお仕事させていただいております。

現在6ヶ月の半ば。来年の4月に出産予定です。

お店は2月25日をもって退職することになりました。

 

数えてみたらててに来てからなんだかんだ9年くらい経ってました❗️😳

あっという間でした。笑

ててさん竹田さんこじかさん、優しいお客さん達に大変お世話になりながら本当に楽しくお仕事出来ました。人生のこのタイミングでててに入れてもらえたこと、ててでの時間は本当に宝物です。

快く送り出していただけることも、何から何までとにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

2月までのあと少しも全力でお仕事しますので、皆様にお店で会えるのを楽しみにしてます😊

まぁ、2月以降は普通に髪を切りに来るつもりなのでその時にお会いしましたらよろしくお願い致します。笑

 

 

今年もあと少し!

お仕事でヘロヘロの方も、忘年会続きで肝臓がベロベロの方も、みんなまとめてててで癒されてくださーい♡

ヘッドスパもありますよー!

今年も元気に乗り切りましょう✨アズでした!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報