名称未設定-1


11月 20th 2018 -

お散歩中、、、、、

2人とも寝ちゃうとエレベーターのない二階に住んでるからお家に入れないんだって。

すぐ起こすのもかわいそうだからふらふらして時間潰してたんだって。

じゃあダラダラおしゃべりでもしようやーってひまな店でのひまつぶし。

うとうとブログ考えてたらいいネタがやってきた^^ナイスお昼寝。

まぁよく寝てること。

昼下がり、寝ちゃうよねー。

お家事情ね、、、ワンオペだし大変だなあ。

昨日とおとといおさぼりしたブログ。

おとといは朝出張で7歳さんの七五三やってきました。その後法事の為店はお休み。自由な店でごめんなさい。

すでに帯が背中から逃げてきてる、、、

子供の着付けも奥深いですよねー。苦しくないけどずれてこないようにする力の加減。

きちんと立って無くても着丈をちょうどよくする目安。動かれてもずれてこない帯揚げや帯締め。

でもなんだかんだいっても可愛いなあ。

記念日のお手伝い、美容師冥利につきますねぇ。幸せなことです。

うっかり年末着物を着たい人とかいませんか?

これから飲み会の機会も多いんじゃないでしょうか。

オシャレしにおいでやすぅー。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報