名称未設定-1


秋ですがおあつうございます てて 高円寺南

10月 12th 2017 -

ハイ。

いかがざんしょー。あずさんアップセット練習チュー。

暇になったら練習ですよ。

着付けも練習中です、着付け、アップモデル募集してマス。

ざ、スキルアップ。

良いですねぇ、着々と上達していきます。

暇ついでに

こんなカラーをお試しされていたあずさん。色落としという名の脱染剤使ってみました。

こーなった。

色素が無くなって透けていた毛も黄色くなってるような不思議。

ね、ひまだとこんなお試しもやりあったり。

美容師っていいなあ、いろいろ試せて楽しいなあ。ま、そんなこと出来るのってうちの店くらいなのかしら、くすくすくす、、、、。

にしても昨日本当に暇だった、、、、、1人ディだったので暇が身にしみました、、、、暇すぎて寂しい、、、、。変な蒸し暑い曇り空だしさー。何のお試しもできない、、、、。さびしんぼうという名の妖怪に取り憑かれたかと思ったわ。で、早々に帰りましたね(こらー)しかも頼まれてたゴミ捨ても忘れて帰るって言う失態😅あははは、奥さんたら何しに行ったのよねえほんと。

七五三シーズンは来月ですかね。今年も変わらず7歳10000円、5歳5000円、3歳3000円でございます。可愛いチビッコが街を練り歩きますね。楽しみ❤️お母様なんかもお着物いかがですか。ててで提携しているレンタル着物屋さんでレンタルすると、1000円オフになりますよ、お得〜😳記念日ですしねー。着ましょうよ、着物!!良い思い出になりますヨ。何時もと違うヘアセットなんかして。ステキ〜

美容師っていい仕事です、記念日のお手伝いができるんですよ。

やりがいのある良い仕事ですよ。ほらほら、ててで働いてみたくなるでしょう、美容師免許を持て余しているあなた。ててで働いてごらあん。美容師をもう一度楽しめますよ。え?暇がイヤ?ふふふ、、、、(聞こえないふり)

昼ランチの唐揚げ定食でお腹いっぱいで今眠気と闘い中。唐揚げ1個の大きさが半端ない!!おいしかったー!!(仕事しなさいって)

おやおや、最近乾燥してきてカラカラな髪とお肌しているそこの貴方。イラッシャーい。フムスエキスでしっとりさせましょうっ!!

というわけで今日もまったり開店しております〜

 

 

 

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報