名称未設定-1


今年も3分の1が終わろうとしています てて

4月 26th 2017 -

てねー

なぜか焦る題名でしょう。気づけば4月も終わりそうですよー。

恐ろしいことにあとニブンノイチで今年も終わり🙈はやーい!!

まっちゃんの髪の毛、ながーい!!

どでかいハチがいたのに!写ってなーい!!

草間彌生個展、幹まですごーい!!

ねー。

それぞれ感想があるのだけど、なんだか毎日が飛ぶように過ぎていてだいぶ前のことを思い出す様なみょーな感覚。

まずー、お久しぶりに会ったまっちゃんの髪の毛は耳から上の毛をウイービングしたので、こうまとめると上下の髪がべつものっぽい。相変わらず肌も若いし可愛いなー❤️

んで、なにこの写真って思うでしょう、窓枠の。

これねー実際見たらどん引きな大きさのハチがいたんですよー。うちの猫が勝手に窓開けて外を眺めてたら入ってきたらしい。体が親指くらいあるんですよ、鳥肌ー😱なんとか追いだせたのが奇跡!

そして

やっと行ってきました草間彌生展。

こちらもお久しルミちゃんと^^世界観が凄すぎて酔います。うへぇぇぇ。

天才ってこういう事なんだろうねー、凡人に理解できないけど凄さはビチビチと感じる、、なんておランチしながら感想発表会。

そして最近30分で作るパンってのをクックぱっどさん見ながら作ってみたり。

気持ちわかります?

ベーコンエピみたいにしたかった、、、。

ま、材料は同じなので、やっつけで作ったわりに味はまずまずでしたね。

ここのとこ気温差がはげしく、うっかり明け方寒くて起きた時から喉がやられて、とうとうザラザラのオカマ声ですよ。ぐふぅ、、、、。

接客中に咳き込んでしまってご迷惑、ご心配おかけした方申し訳ありません。

毎年1回はオカマ声時期がやってくるようです。

変声期、、、、?

ね、もうお年頃なんだから色々気をつけないとねー。

さ、連休前のヘアスタイルリセットはお済みでしょうか?

連休前に駆け込みましょう!

連休中にゆっくりご来店でももちろん😍

あ、5月3日!(水曜日)

休みます!!!

え?!

ごめんなさい私ったら遊びに行くために休みます😅

あーはーはー

相変わらず自由なお店で、、、、

というわけで、よろしくお願いします!!!

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報