名称未設定-1


ててたけ 高円寺 美容室

2月 26th 2016 -

こんにちは。たけです。2月も終わりに近づいてますねぇー。

なんだか早過ぎますねー。しかし寒いですねー。

あっ!!受験生はピリピリな日々から開放されて遊びまくりでしょー。。お疲れ様でしたぁー。これからの子達はもー少しがんばれ!!!

imageそんなあたしは先日また1つ歳をとりました。きいぃーーーーー!!!なんてこったです!!
恒例のチームててでお誕生日会(。。という名の飲み会笑)を開催してもらって楽しい時間を過ごしましたー。
メンバー全員なかなか揃うことが少ないのでー。やっぱいいですねー。感謝!!

友達にもたくさんお祝いしてもらいましたー。
仲間っていいですねー。ほんとに皆様ありがとー。
imageってな感じで楽しい2月でしたぁー。(えっ????雑???)

さぁさぁ!卒業and入学シーズンです!!!

あーーーーーー!!!そこのキレイなママさん!!着物着ちゃったり、髪の毛キレイにまとめてみたりしちゃいませんかぁー???あたしが主役!!みたいなノリもたまにはいいんじゃーないかしら。んぷぷ。

まだまだ予約受付中ですよー。

 

 

 

おまけ❤️

imageててのお客さんで前髪短髪No.1☆かわいいねー。いつもありがとうねぇー。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報