名称未設定-1


11月 11th 2013 -

チャット さんま
 おはようございます。。。こじかです。。。
 秋も深まり、もう冬ですね。
  
 秋といえば秋刀魚
 ちゃっと君も興味しんしん[emoji:e-251]
 おすそ分けしてあげました。
 今回は特に写真がありません[emoji:e-447]
 先週、日光に紅葉を見に行きました
 平日だったので、比較的すいていましたがいろは坂は渋滞してました
 奥日光はもうすでに落葉してました
 そろそろ都内も紅葉し始めましたね~
 これから、クリスマス、忘年会、年末年始などなどなど
 これは、ててにくるしかない!!
 皆様、今年もあと少し・・・楽しい思い出を作ってくださーい[emoji:e-78]
 
 
 
 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報