名称未設定-1


ネタがないので猫ネタ てて 高円寺 美容室

11月 13th 2012 -

ryo.jpg
 次男君、猫の上に寝てしまったもんだから、、、、でも相当眠いんですかね、我慢してつぶされています。
ね、、、かわいいでしょう、、、、。
すいませんねえ、ネタが、、、、猫ネタで。

ああ、そう、七五三。
七五三画像、、、、、撮ってないや。せっかくいいネタなんだけど!!
次回撮らせてもらおうっと。
そういうのがねー、やっぱり美容室らしくていいよ。(いまさら?)
ま、次回のお楽しみね。
実はこのソファー(話戻すの早いねー)
tucci.jpg
こーんなにひろびろ寝れるはずなんだけどねー。
少し寒くなってきたのであんまりびよーんって伸びてないのですが、いいですねーこの寝相。うっすら目を明けていますが、微動だにしません。
ああ、ソファーが相当ぼろぼろにされてるのがよく分かるわ、、、。
かわいいですねー。(おやばか)
ほんとに。
あ、いやいや、七五三もとってもかわいいですよ。
7歳児なんか、かわいいって言うか色っぽいですもんね、むしろ。
もうねー、お父さんでれでれ。みたいな。
そりゃねー。
大事な時期ですもんねー。
かわいいかわいい。
いい時期ですよねー。
末永くいい親子関係をたもってほしいもんですよねー(あ、なんか間違えた、それ身内ネタだった)
まあまあ、そんな話はおいといて。
πウォーターですか。
なんかいい感じ。
やっぱり家の水と店のシャワーの使用感が違う!
しっとり、さらさらする~。
皆さん、美容室で髪を洗ってもらうといつもさらさらになる、と言っていますが、さらにです。
ただ手を洗ってもらうだけでも水のやわらかい感じを実感できるはず。
さ~、寄ってらっしゃい。
そろそろ風邪なんかひいてなかなか頭を洗ってない人とかいるんじゃないですか?
洗いますよ~じゃぶじゃぶ~!!
洗いにおいでよ~!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報