名称未設定-1


あずの作品 てて 高円寺 美容室

11月 30th 2011 -

さて、今月からあずさん絵の学校に通い始めました。
初めてやったという木炭での石膏デッサン。
e.jpg
いいでしょう、なんかこの言いたげな顔つき。
んで
こちらも初めて試みた水彩画。人間モデル。
e1.jpg
なんでしょうね、わざとでないらしいんですけど、わざとだらだらたらしてみた風な。
そんで
こちらはおうちでよくお絵かきしているらしいんですが、その一部。
e2.jpg
 どうでしょう、病んでるの?あず、病んでるの?みたいな(笑)
また違うお絵かきの顔にたくさん泡とか、めんたま~とかあるんですけど、さすがに子供が見たら夜泣きしそうなんばっかなんで、このへんにしときますかね。
 絵の学校なんで、いろいろな人の作品を見たり、批評しあったりで刺激的らしいです。いいですねえ。何かに没頭する時間は貴重です。
あっ。
そういえば11月14日で丸12年。忘れてた、、、(笑)
そうそう、、、
平成11年11月14日。開店*てて*今は
平成23年11月30日。
はやいもんだねえ。今年はほんとに早かったね。ウサギ年だってのに。年女だってのに、なんかいい年じゃなかったね、なんて一回り違う年女同士で話してみたりしてました。なんだか災害ばっかりな年、、、。ね~、皆さん今年はみんなさんざんでしたねえ。ほんとにね~。なんだか、、、まあ、あと一ヶ月、来年に向けていい年に!がんばりましょうよ、わたし。(え?自分?)
 とりあえず、毎週ひまなんでネタがなくってねえ。そんなこんなでも12年。こんなんでも、まだまだがんばる象。ぱお~。(意気込みがかんじられませんが、、、、)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報