名称未設定-1


納涼祭写真めっけ。 てて 高円寺 美容室

9月 16th 2009 -

無題
この妙な間は私の編集ミスですわ。、、、、、。意味はまったくありませんのでお気になさらずに。
nomi.jpg
今年もみょーにノリノリで納涼際でしたね~。来年はイスとか考えないとね。なんか勝手にパソコンに入ってた写真使っちゃいましたが。私、、、以外にうつってますねえ。アップであえて載せませんが。もうねー、なんかねー、クエルボなんてあるからついついうれしくて呑んじゃうでしょ。んではしゃぐでしょ。そろそろそんな姿もみっともなく思えてきました。や、形に残らなければいいんだけど、、(だめだって。)いやあそれにしても呑みはたのしい。もう年末に差し掛かってきて忘年会とかなんちゃらパーティーとか呑みの機会が増えるんじゃないでしょうか?いいですねえ。酔っ払い万歳ですよ。ま、全裸で踊らない程度のね。(お約束)そんなたのしい集まりの前にぜひぜひててでかわいくしてから行きましょ~。今日は暑いけどそろそろ空が高い!秋だよ~ん、わあああ、もう今年も後半、ちまたじゃ神輿だ祭りだっててんやわんやですよ。はやいよね~。ほんと。また靴下に穴開いたよ、はやいよねーホント。そろそろ産後6ヶ月よ、早いよね~ホント。た、体重といい肉質といい、、、、どうなんだろ。今までとちがうんだなあ。なんだか、肉っぽい感じが。ぽてぽてしてて、、、。じゃっかん気に入ってきちゃったりしてる自分が怖いわっ。このままじゃギャルじゃなくなっちゃうわっいいですねえ、このあつかましい感じ(ますますギャル離れ)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報