名称未設定-1


九十九島 てて 高円寺 美容室

8月 21st 2009 -

20090821224032
20090821224026
20090821224021
長崎~!車で30分ほど走りまして佐世保駅へ。九十九島水族館と海賊船に乗って来ました[e:820]水族館のほうは小さいかと思いきや、充実しててしかも涼しくてだいぶ癒やされました、お決まりのクラゲショット。くらげ好き~[e:274]でその後乗った海賊船。(地味に海賊に変装した船員さんたちが新鮮でした)初めて九十九島達を観覧、うお~!!きれぇ~!!海がニオわない~!!日差しあぢぃ~!さいこうだあ~九十九島キレイ~[e:420]すいません、思いっきり観光してたんの~してます~[e:820][e:820][e:820][e:820][e:820]あ、店に電話してみんの忘れたあ[e:236]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報