名称未設定-1


7月 9th 2009 -

tetebr.jpg
ってなわけで(どんなわけだい)平日の午前中なんて暇なもんだから(特に火曜水曜は[emoji:i-239])こんなスタイルにもってこいなわけですよ。久しぶりにアガチス棒使いました。出来上がりとるのわすれっちゃったんですけど、、、、。おすすめですよ。かわいあ~。まあまあ、あんま賛成しないんでしょ。あたしくらいだからな、これでまたパーマりたいと思ってるの[emoji:e-455]うちの息子にまで「髪、のばしてるの?」とか聞かれちゃうくらいほっときっぱ。これでも3月にはかけてもらいましたが、、、。まだサイクル早い方なんですけど。人にかけるとかけたくなるわ~。ててに予約したいなあ~。なんだかんだでやってる時間ないんだよなあ!!むやみに店に来てあたしがパーマかけられてたら「おまえ働けよ」って突っ込まれそうな予感だね。何故私がててでかけてもらいたいかってね、居なれてるからとかじゃなくて単にうまくて早いんですよ。ぎゅーどんね、ぎゅーどん[emoji:e-201](あ、これヤギか)パーマ液も良いしね。他の店もいくんですよ、美容師仲間とかちょっと地元に、、とか。でもやっぱりうちの店の方が上だな、勝ち誇ってみたりするわけですよ。竹&こぢかのシザーハンズっプリが目にうかぶでしょう、、、。そーだな、やっぱ無理やり言ってかけてもらうかな。よそにお金払うよりいいもんな(またお金です)世間はむしむしあっつくて熱帯雨林っぽいですがいかがざんしょ。浴衣嬢もご苦労様です。ててはからっと営業ちゅうですよ。空、じゃなくてね。涼みにいらっしゃいな~[emoji:e-486]

One Response a “”


  1. りょうこ Says:

    SECRET: 0
    PASS: f83b0e5cfd9f57b598992b202afa99b4
    夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報