名称未設定-1


抱負ですよ てて 高円寺 美容室

1月 14th 2009 -

houhu2009.jpg
wadame.jpg
さあさあやっとそろいましたよ。あ~!!きのうこまっちゃんにも書いてもらえばよかったと思いながらもまあ、2009年、ててレギュラー(むしろ私はすでにレギュラーではない気もしますが)の今年の抱負!なんか去年より大人になった気がしますが。どうざんしょ。今年もがんばっていきましょーや。ふけーきふけーきってさ、先行きばかり考えて今を楽しまなくなるよりも、とりあえず今やることすることをがんばって、楽しみながら。たのしも。良いようになるように。更新更新。ブログ更新。一週間に一回じゃなくてせめて2回にしようよ、広報部長。がんばれ私。やあ、なんかあんま出勤してないとネタがないんすよね、自分ちの子供ネタとか美容室のブログに乗っけてもなあ。まあ、更新しないよかましか。せっかく出勤しても暇だとなおさらネタがないなあ。わだめんの尻でも隠し撮りしとくかなあ。(なんのため?)まあ、ひるめしでもいっとくかな~!!


wadame.jpg

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報