名称未設定-1


なんてこったい てて 高円寺 美容室

9月 16th 2008 -

no~
やってくれるよね~、せっかくかわいくこぢかが書いてくれたのにさー。だれだよこんなことすんのっっっ!とかいっちゃてえええ、きのーうちの息子ら店につれてきちゃったんだよねえ~。お客さんやってるときにまってもらってからなあ。しびれ切らしてイ~ってなったんねきっと。こぢかとたけちゃんはうちの子らとよく遊んでくれます。そのおかげで午前中で体力使い果たしてぐったりだったそうです。サービス精神おおせいなんだよね。子供等も喜んでおりました、いつもの事ながらありがとう。
コスメクリームね、ちっともオリジナルネーミングじゃないところがうちっぽいね。これがまた手触りが良いのいいのってたけ&こぢかがいうもんですからね。まだわたし未体験なんすけど。まあ、もじゃもじゃ向きではないんだよねえ。癖で広がる人とか、がさがさしててしっとり感のない人とか向きなんだよね。あたしは~、もじゃもじゃだし~。いますっごく中途半端なもじゃもじゃで嫌な感じ真っ盛りなんですが。いまんとこ必要ないかしらね~。むしろ今のながさのまんまコスメクリームしたら、、、、。ぺええったんこになっちゃうんだろうなあ。もともとストレートだし、薄毛ちゃんだし。そんな頭にするとえらくふひょーなんだよな~。もじゃもじゃイメージをつけすぎました、、、。
 なんだか日がさしてきて暑くなってきたなあ。、、、長靴はいてきちゃったもんだからちょっぴり恥ずかしいのー。朝の時点だと一日中ふってそうな勢いじゃなかった?うちご主人様以外みんな長靴だ!ムレますう~。なんだよ~、天気予報見てないんだよ~。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報