名称未設定-1


夏休みもらってます てて 高円寺 美容室

8月 13th 2008 -

20080813232407
ええ、いつもながら早くから頂いてます。まあ、明日で終わりですがねぇ。今年は急遽、夫をおいて夫の実家へ。んなもんでお義父さんお義母さん頑張って遊んでくれました。や~、幸せ者ですね~息子たち。今日は大衆演劇?ってのを初めて見に行きました。面白かった!舞台化粧っつうのもえらいもんだよなあと。眉毛に赤とかって使わないでしょ。パンクさんなら別としてね。舞台になると、色っぽく見えるからねぇ、不思議~。男の人なんだよねぇ?ってくらい色気あるし。こういう何とか座とかの演劇の人達は一年中色んな所を回ってると。今日の座長さんは23歳で10の時から芝居をしているそうな。へぇ、すごいなあ、こういう生き方もあるんだなあ。かっこいいなあ。でも落ち着かないなあ、とか。明日の午後には東京です。はやいなあ。今年もこっちの空の色をばっちり記憶して帰ろう。あ、もみまんは買って帰るよ。さあゆっくりと脳みそを東京モードにもどすかな。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報