名称未設定-1


というわけで  てて 高円寺 美容室

8月 1st 2008 -

なにしてるの?
 うちの子ったら、、、、学校から持って帰ってきちゃったんですけど。ついつい隠れ家とか砂利とかかってあげちゃうんですけど。ぶくぶくとか。さらに公園からめだかもらって来たとか言って、らんらんと同居させて、こっちはいつザりくんのえさになるのやらとはらはらしてるんだけど。、、、、で、あるひ。確かこの2匹オスとメス。画像が縦で分かりづらいと思うけど。これってなにしてんの?上に乗ってるのがオス。下のがメス。おもいっきり正上位なんじゃないかしら、と思うでしょ?でも調べたところザりたちは体外受精らしいのだ。っつーこたあ、なにしてるんだ、この子達は?なんでしょうねえ、よく分かりませんが、水槽ものって見ていて楽しいのだけど、水換えとかめんどーなのよねえ。においも独特でうへえええ、うちあんまり日のあたらない家でよかたっあって思いました。だってさー、前住んでたとこは煮え立つくらい日のあたる家で。やじゃない?帰ってきたらザリの煮込みが出来上がってたら。
 とまあ、そんな日々ですが。うちのお菊がヘルニアのため突然消えた悲しみも、すこしずつ癒えようとしています、、、?遠巻きながらみなさん応援してやっていてください。なくすにおしいおかしなキャラでした。
さあ、まだまだ暑いよ。
ててもますます暑いよ!!明日は浴衣フィーバーだよ!がんばっちゃお~よ~!!

One Response a “というわけで  てて 高円寺 美容室”


  1. シンゲル Says:

    SECRET: 0
    PASS: 11af72b80eaf22a509d96d73d5059fea
    teteさん
    夏休みママは、いろんなことにハラハラドキドキですね~
    先日、小鹿ちゃんに聞いたハスの話がカワイかったので、私のヘタブログに勝手に掲載&リンクさせていただきました。
    事後承諾、よろしくお願いしま~す。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報