名称未設定-1


こじかの愛車 てて 高円寺 美容院

11月 9th 2007 -

20071109105222
昨日から、チャリ通しだしました。↑↑↑↑西東京市より、40分近くかけて来るそうです。おまえは小島よしおかっ!とつっこみ入れたいところですが、これから寒くなるっちゅうのに、意気込みに拍手を送ろうじゃないですか。ちなみにだいちゃんとおそろいの自転車だそうで。え?だいちゃん?ああ、彼氏とかじゃないですよ。お客さんね。バジルってバンドのベーシスト。解散するから、18日に解散ライブだって。期待大なバンドだっただけに、解散は衝撃的だよねぇ。バジルもこじかの意欲を見習って欲しいもんです。???んぢゃ、今日もみなさんが平和に過ごせますように。

One Response a “こじかの愛車 てて 高円寺 美容院”


  1. ダイスケ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    40分は中々やりますね!!いやぁーチャリの話の下りからライブの宣伝までいくなんて、さすがですね。ホントありがとうございます!!18日はガツンと長い時間やるので体力つけといてください。多分終わった後、汗やら色々な汁がすごいと思います!!!!!!!!!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報