名称未設定-1


14日の出来事 てて 高円寺 美容室

8月 15th 2007 -

また今日になっちゃいましたが、昨日は川!天神川!こっちに来れば必ず行く川。ご主人様は学生の頃毎日のようにここまで自転車で来てたって。え~、家から車で30分はかかるよう?(軽く山を降りますから)さすがだねぇ。こんなところで育ったことがうららましい。中途半端な田舎育ちの私には、こういう自然との思い出がほとんどない。こっちで何日か生活しているだけで、東京での生活のあり方をぼけぇっと考えてしまうものだ。きれいな川。澄んだ空。ぎらぎらの星。ひろ~いスーパー!子供の頃のはこういうところで育ってたほうが、思い出勝ちな気分になる。ま、東京で育つうちの都会っ子達にどのくらい思い出を作ってやれるか、と。こっちより不利な環境で。(まあ不利と思うのは私くらいか?)とにかく、いつもよりぬるめだった川で、うまいこと日陰のところでコケだらけの石をふみつけ、今日も平和な時間を過ごせたことに感謝しよう。もう、お土産をかいにいく日になってしまった。はやいなあ、時間がたつのは、はやいなあ。ちなみに川の写メとり忘れたので、こないだの花火大会の川とうっすらと映っている人だかりを。

One Response a “14日の出来事 てて 高円寺 美容室”


  1. ガーデン 美容室 Says:

    高円寺 美容室

    皆さん、まだ美容室を電話で予約していますか?当たり前だけど、ネット予約だと24時間365日好きなときに予約できるよ!しかも、ネット割引価格で予約できるし、ポイントもたまる・・・みんなのあったらいいなを形にしたサイト美容院・美容室のご予約は「かみまど」でと

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報