名称未設定-1


至福だってば てて 高円寺 美容室

5月 1st 2007 -

20070501154605
いやあ、暇になったからってまたやっちゃいましたよ。こないだ地元の美容院でパーマあてたはいいけどかゆくてねぇ!!すばらしきかなスキャルプスパ!ぐっじょぶまっちゃん。スキャルプの良さを分かってもらおう月間として、カットのみのお客さんに(その他メニューでもいんだけど)1500円でご提供中~。いいよほんとに、いやまじで。ちなみに私のおひざに乗ってるのはこれまたトミーから貸していただきました抱っこクッション。これいっこしかないから早いもの勝ちでどぉぞ。雑誌読んだりするとき楽ちん~。なんか乗ってるとなぜか安心~。着々と小技をきかせるグッズが増えております。色々でてきて、てては楽しいぞぅ。

One Response a “至福だってば てて 高円寺 美容室”


  1. 本人 Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クッション写ってなかったねぇ。ま。ててに来ればあるさ~

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報