名称未設定-1


ててタケ 【高円寺・美容室】

12月 18th 2006 -

061218_1611~01.jpg

今日はサンタさんがいっぱい 働いてくれてます。
もうすぐクリスマスですね~  街がきらびやかになってきましたよ~
タケもきらびやかになってきましたよ~!???
サンタに負けないくらい コシ振ってますよ~ (笑)
ほら ててに来たくなってきた!ハズ・・・w
まっちゃーーーーーん! 出番ですよーーーーーーー!!!

2 Responses a “ててタケ 【高円寺・美容室】”


  1. たんたん☆ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおおっ
     コシを振ってまってるんですね~
     
    行かなきゃ~ ててに行かなきゃ~^^


  2. ててスタッフ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    風邪ひきさん>うちのサンタさんは後姿がメチャメチャかわいいのです。[絵文字:v-218]なめらかに動かす腰がなんともステキ[絵文字:v-343]
    見たかったらぜひお店にはいってくだされ。
    そしてついでに、髪チョキチョキしちゃえば[太字]太字の文[/太字]いいじゃなーい[絵文字:v-332]
    たんたん☆さん>[太字]太字の文[/太字]カモ-ン[絵文字:v-425]来るべしだす[絵文字:v-525]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報