名称未設定-1


てて 高円寺 ヘアサロン 美容室 着付け ベッドスパ

9月 16th 2020 -

というわけでお久しぶり第二弾。

おかわりなくゲラゲラ笑わせてもらいました。

エネルギーチャージになりますね。

みんなのちびっこもまだまだ可愛いなあ❤️

うちにはもうちびっこはいないので、私のパートナーはワンコということで。

そう

私はすでに娘に身長を抜かれていて、家族の中で1番小さい人間になってしまった。

はやいなー。

時が経つのは早いなあ。

今年はコロナさんのおかげで何なんだっていう毎日が過ぎていきます。

行事は無いしお祭り無いしみんな顔半分隠れてるし

よく使ってたさんぺーちゃんなくなっちゃったし。

ちえっ。

さんぺーちゃんのあとOKとかはいらないかなー。オオゼキでもいいなー。

とにかく早くコロナの治療薬でないかなあ。

早くぱーっとたくさんで呑み会したいなあ。

阿波踊りないとなんだか高円寺も元気がないなあ!

来月は高円寺フェス。なんてまあ素敵な響き。

縮小してやるって言ってたけど、そうそう、色々やりようがあるよねぇ。ちょっと街が元気になるといいなぁ。がんばれ高円寺ー!!

今日はまったりディなので睡魔との戦いだー

がんばれててー!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報