名称未設定-1


てて 高円寺美容室 ヘアサロン 着付け ヘッドスパ

8月 24th 2020 -

 2重虹〜

 

明るい白髪染め

最近はみんな明るいのでさらにメッシュ入れる人も増加。

こないだ伊東に釣りに行ってきました。

何も釣れませんでしたが(´∇`)

ただひたすら海を眺めて過ごす贅沢な時間でした。

また行きたいなあ。

うちは杉並ナンバーの車でしたが、隣は世田谷、その隣は多摩ナンバー。

来てるねぇ。

夏が終わりそう。

まだまだ暑いけど、ホントなら昨日と一昨日は高円寺阿波踊り。

あれが終わるとみんな腑抜けみたいになって夏休みボケみたいになるけど、今年はなんかただ時間だけ過ぎてる感じだなー。

じっとしてる。

ん?

そうでもないか。

近場をウロウロしてる。

近くに楽しみを見つける。

目の前のことをたんたんとこなそう。

色々欲を言ったらキリが無くなるから今は今なりに出来ることを楽しもう。

店が暇な時の楽しみ方ももっと増やそっと。

あ、暇前提はダメだな(^^)

いかんいかん。

暑さでぼんやり。

さっきランチしにいったもんで眠さもまっくす。

いかんいかん。

さ、ヘルプはいりまーっす

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報