名称未設定-1


てて 高円寺美容室 ヘアサロン 着付け ヘッドスパ

8月 9th 2020 -

鯖寿司ねー

いただきました

お店の並びに出来る、京都、嵯峨野の鯖寿司と和菓子のお店のご挨拶でいただきましたー!!

楽しみですねー

このご時世に新店舗開店て凄い

頑張ってほしいですねー。

 

 

 

そうそう、浴衣さんが来ましたよー!

やっと来たー!

今年は全然浴衣着付けさん来なくて。

まー

祭り行事一切ないですからねー、仕方ない、、と思っていたところ。

BARのバイトで浴衣でも着ようかなって事にしたらしい。素晴らしい!!夏ですもんねー。

毎日時間が過ぎるのを待つだけみたいなそんな日々の中、たまには良いですよねー

さー

まだまだ暑い日が続きそうです。

どうかお体に気をつけて、ててはのんびり営業してまーす。

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報